
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近づいてきたーーーー



シードルぐび飲み中。んまー!

こちらのボトル、保管した場所を忘れてしまい、「この家のどこかに絶対絶対シードルがある・・・・間違いない・・・・場所わかんないけど・・・・」で、昨夜遅くあやふやな記憶と嗅覚を頼りに探し当てました(執念)。ビンゴ!一階納戸のクローゼットにしまったトランク(大)の奥の隙間にスクっと立っておりました。んもう誰よ、隠したの!自分だけど誰よ!

えー、手元には、先日届いたこちらが↓


疑惑のベストタイムでしたが(ネットね)、20数秒のベスト更新でした。

スタートから2.5キロの踏切関門リベンジの為、来年もエントリーしたい。大体10時20分前後に、踏切閉じてしまうのですが、スタート直後の混雑を考えると、ブロックを上げないとまた引っかかりそう。エントリー時に、もっと速いタイムが申請できるように、今シーズン、ハーフもがんばらねば!

さて、喜多マラソンまであと約一週間。ソワソワしてきました。

Yahooで週間予報をチェックすると、木曜日までの天気がこんなかんじ



この調子だと、安定の暑さになりそうねー
最高気温28度とか、もう負けねえぞ!って感じです。無事にゴールできれば上等。たとえゴールできたとしても、相当むっさい姿になってますので夜露死苦!

気持ちは上がってるんだけど、どう考えても実力範囲外。。。
コテンパンにやられるわね、もう生贄ってくらい。フゥゥゥゥ


煮るなり焼くなりお好きに・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

