夢の国は雨だった

数日前のコチラの記事で、最近ロングな距離を走ってない焦り感を綴りましたが

喜多まであと10日、走れるチャンス、多分今日しかないという予感・・・

今朝のザーザーな雨音で、「ムリムリー」と思ったジブンにカツ!ノロノロと身支度整え、行きました、行ってやったわ!!

ね?


。。。。30キロはどこへ??

いえ、右ひざ内側の違和感もあったので、あえての距離修正・・・ゴニョゴニョ・・・ホントよ!

ざっくりとしたコースはこちら↓ 注: 海は通ってません




ザーザー(旧江戸川)


ザーザー(夢の国周辺)



ザーザー(夢の国周辺2)

全行程、一人のランナーともすれ違いませんでした!かわりに、道脇のグリーンに100均合羽がひっかかり、破けました。

雨。風。破れた合羽。夢の国のすぐお隣なのに、一ミリも上がらないテンション!(信号待ちで、トラックの跳ね上げた水がバッシャーとかかるベタなアクシデントのおまけつき)

微妙な距離に終ったので、これならいつものコース20kでもよかっ・・・・・・・・・・・

次は晴れの日に!全然違う景色に見えそうです。

帰宅後即入浴。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)