
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペラペラのが届く!

喜多マラソン

参加通知がハガキ一枚との事前情報



ホントでした!

うっかりダイレクトメールかと思ったわぁ。危ない危ない。

フルマラソンのコースが周回w
二周目、足が重いだろうなあ。
いやだろうなぁ。
エイドが水しかないのはやはり本当?
うーん、何持って走ろう。補食迷う。

何はともあれ今回もUME



袋から出して、まんまポケットに入れて走るのがかるりーの流(ビッグダディ流、の声でどうぞ)

最後はベッタベタになることうけあいです。

さてどうしたものか。

明日は(もう今日か)は雨とのこと。
数日前からの、右膝内側の違和感が気になるのですが。

やりたかった長い距離、走るかどうかは起きて考えまーす。

ねー、走りたいねー。

無理は禁物。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

