秋 日程は調べ済みだったのだよ・・・

発表されましたね、つくばマラソンの日程!11月23日(日)ですって。そっかー23日か~、翌週の30日とどっちかなぁと思ってたので分かってよかったぁ!

って、調べ済みだったけど!つくばマラソン事務局に電話で確認済み(怖)!

10日前だったでしょうか。「あのー、今年の開催日を教えてもらうことは出来ますか?」とモゴモゴ聞くと、「ハイ、11月23日です」とフツーに答えてくれました。ありがとう、事務局の方! 法事に絡んだ この騒動(自分のなかだけのw)のおかげで居てもたってもいられずの電話確認。
そしてやはりのドンピシャ! → 悶々 → 悶悶々 → 悶悶悶々 → 実家に相談 → 解決(おおぉ・・・)

これで、ゼロ次関門へのプレッシャーがより強くなり・・・・・・6月29日20時は30分前にはPC前に鎮座いたします。

思えば昨年のエントリー、ブログ村の存在も、そもそも「マラソンブログ」を読んだこともない状態だったので、エントリー合戦という言葉も知らず、ノーディフェンスで臨んだ結果、ミラクルの10分後にはエントリーだん。後、大変ラッキーだったと判明。無欲が引き寄せた幸運だったのね(思えば東京マラソン2013も無欲のエントリー→当選)。

ぼっち参加の完走記録証、引っ張り出してみました↓ 完走後半年後のお披露目(笑)



懐かしい!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)