闇夜のビルドアップ



若洲公園からの葛西臨海公園方面~ (レンタルサイクル休憩中)
------------------

久々にビルドアップしたる!な夜ランしてきました。
土曜は序場であえなく挫け・・・

6:10 で3キロ、以降2キロごとに10秒ずつ、最後の一キロは頑張れるだけ、で10km

ほい

6:02 6:11 6:09
6:00 6:00
5:49 5:49
5:38 5:39
5:15 (←ゲホゲホゲホォォォォ!!!)

うん、そもそも設定が遅いので大体いけた。ああ、久しぶりに決めたことができたー。ウレシー

で、この季節、夜ランの人口が増えますね。ちなみに、時間的に闇に紛れる設定で、素足ランパン。と、気付くと対面からも素足ランパン女子が!脱いだね、タイツ。闇に同化!!

夜ランが心地よい季節になったのねー。ビールも進むわぁ(焼酎なうですけど)

そうそう、今日行った若洲公園、サイクリングコースを走ってる外国人のおとーさんがいた(ベビーカー押しながら!)。自宅から約13キロ。往復26キロ・・・・・・夏は日よけがないので干物になるわね・・・↓

大賑わいですよー



焼酎パワー、爆睡突入ー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)