等々力渓谷、からのー

本日快晴!アウェーな場所にきております!



おそらく人生初の大井町線。。。
馴染みない路線が複雑に入り組んだエリア、これでもか!ってほど路線図を見直す。。。

こんな複雑な路線エリアをローカルピーポーは乗りこなしてるのね。。。今だに、ふたこたまがわ、と、にこたまがわ、のどちらが愛称(愛称?)か言い迷う田舎者の住む場所ではないわ。。。。

トイプードル率高し!!

そこはかとなく豊かさを感じる。。。

そんなこんなで等々力駅から徒歩数分、東京23区内の唯一の渓谷とやらに足を踏み入れてみると



清々しい!



特大アメンボがきもちよさそーにスイスイしてました。

お不動様


こーんなに清々しいのに、すぐ隣は環八で車がブンブン通ってる。へぇー。

渓谷は徒歩20分もあれば端から端までいけちゃいそう? 高台もあって、気持ち良い場所でした!

ワタクシ的には、二子玉川駅から見えるこちらが気になりましたが。。。。

これか。。。。たまリバー (合ってます?)


ワタクシにとってはとんでもない距離を走破する、数々の歴史が刻まれたのがここか。。。。


それなのに、もーめちゃくちゃ楽しそうに休日をエンジョイしてる家族連れな方々ばかり目につきます!こんな平和な川沿いを、オーシャンズイレブンみたいな方々がザクザク走破されてきたのね。。。。さぞ目立つのでは。。。



オーシャンズではないですが、本日のラン
8km (av. 5:45/km)
一駅分くらいにはなってるかしら?


爽快!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

