喜多への抱負?など

おはようございます。

せっかく用意したお弁当を家に忘れてしまった悔しさ。。。あぁ、すぐカバンにいれておけばっ!今頃日当たりの良いキッチンで温くなっていることでしょうorz


気を取り直して


喜多マラソンまで残り二週間少し、になってしまいました。勢いでエントリーした六月のフル。それだけでビビりまくってます。

タイム云々は申しません。無事にゴールできれば御の字!今回は目標タイムは設定せず、


出来る限りのイーブンペース


これを目標に頑張りたいと思います。

気温もおそらく高いなか、これが(これに近いことが)が達成できれば、秋のシーズンに向けてプラスに働くはず!

達成できなくても貴重なテストケースになるはず、おお。体で覚えてこ

思えば、三月の佐倉、後半絵に書いたようにドロドロ~のたうったあの苦しさ。

辛かった。。。。。。。。。


よね?


バカ、もう忘れてる!
ええ、上述のお弁当忘れと同じ。すんだことは即忘れる。。。

生活の知恵でもありますが。。。

ランニングでこれじゃこまるのよ。学べよ!

そして、ロングな距離(20km越えくらいの。。)、春日部を除くと先月の柴又往復以来やってない。あーらー。

フルまで二週間切るタイミングになりそうですが、以前から走りたかったこのルート、近々やっときたい↓



何キロ。。。?30くらい?
修正ありになりそうですが


左下はネズミーランド。ここまではせめてたどり着きたい。。。

暑さどうでしょ。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)