記念すべき「はじめまして~」の巻

ブログを初めて3カ月と少し。

本日、記念すべき、リアル「はじめまして!」の日を迎えました。

お相手は・・・・・・そのユルユル文体をいつも心地よ~く読ませていただいてる、やじるしさん

なんとなく、ブロガー同志の「はじめまして!」は大会で、が王道かとおもっていたのですが、いえいえ、贅沢に一対一。あー楽しみ(何も考えてない)!!←この辺り、年齢とともに緊張感がうすれてくるのは気のせいではないかと・・・・

一応の名目は、「皇居ゆるランデート」ですが、この暑さ。「喜多前なので、とりあえず20kくらい行こうかと・・・」と事前に言っちゃいましたが、竹橋到着時点で、「いや・・・・キビシイ・・・・」 w

ランステでお姿を発見し、声をかけさせていただくと、「え?YOU??」という表情(笑) → どうも、ブログのイメージから、フワフワ~んとした不思議ちゃんを想像されていた模様 (事後聞いて吹いた!)

ランデートの様子は、やじるしさんの記事で実物の5割増に書いていただき恐縮です。(リンクが上手く貼れずすみませんorz)

体調が万全でないなかお付き合いいただいて・・・・
楽しいwwお話有難うございました!

ラン後のスタバでは温いバナナもいただき・・・(笑)
旦那様の話をされてるときの幸せそうなお顔。人前で、オット・ツマを褒めるって(それも嫌味なく)なかなか難しいですよね?特に、しじゅうも過ぎると、感謝しててもグチも多くなると思うのですが(反省)、やじるし嬢、ちゃうちゃう!!

最高のはじめまして、でした。

ただ、かるりーのというHN、 最後まで「誰よ!!」という感がぬぐえなかったのですが(自分ですけど・・・)
そのうち慣れるんでしょうか。もちろん本名ではございません・・・・


喜多でもどなたかにお会いできますようにー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

楽しかったー
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)