インドア派なので

どうしましょう、日曜の田植え体験から、眠くて眠くてたまりません。



イメージ↓



加えて、今週半ばまで職場のボスが出張中。気持ちはパジャマでお昼寝モードです。「よろしいでございますですか」的な怪しい日本語も電話で飛び出す始末。

慣れないことは疲れるってことですね。

同行した友人に、普段日陰人間が動くと体ついてかないねーと話すと、「なんで、マラソンしてるじゃん!」と返されました。

いやいや、それとこれとは全然違う。マラソンしててもインドア人間、もやしっこなのよ、野外活動は弱いのよ!

マラソンの時だけモソモソ外にでてくるけど、終わるとさっさといつもの場所にもどるという。

今のところ、マラソンしても、スポーツとかアウトドアとかの世界に全く近づいてる感がないのですが。。。

でもスポーツだよね?

むしろ運動?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)