喜多マラソンのお天気など

ルネッサーンス!(←条件反射)


ひとりご機嫌に赤ボトルアタック三日目の昨夜。(グラスはビール祭りの丈夫なやつ)

ご機嫌に「六月 気温」等で検索するとご機嫌じゃいられない結果が

喜多マラソン時 東京の最高気温
2013 23度 晴れ
2012 24度 晴れ
2011 26度 曇り
2010 26度 晴れ
2009 29度 晴れ ←!!
2008 23度 晴れ

見事なほどの高確率な晴れ模様!

2009年なんて、前後数日は23度前後の曇りが続くなか、大会当日狙ったようなピンポイントの29度晴れ!

梅雨入り前で晴れ&夏日も多いので、これは汗ダラ泥試合必至でしょう!というより完走が怪しくなってきました。29度晴れなんてスペシャルサービスいらないから、22度曇りあたりでお願いしたいものです。まさか、暑さ大歓迎なドMな方々限定の、都会のちょっと変わった我慢大会じゃないですよね?曇ってほしいとか水差してないですよね?

秋レースを心配する前に3週間後の自分が心配になってきました。


とりあえず給水。。。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)