秋レース 検索結果

前記事で、秋レースの本丸、茨城はつくば方面の大レースに法事が重なる(予測)悩ましい苦悶をしたためましたが、その後、目を皿のように秋レースをチェックしております(ダメージ大)

諸事情により、今年は10月下旬から11月初めは予定が入れられない為、某湘南国際マラソンもパス。
11月30日開催の富士山マラソンは、いろいろ検討した結果、我が家からだと前泊必須ということが判明、出来れば避けたい。

年内、フルのガチランはもう無理か?と迷える子羊状態でしたが、12月上旬のフル大会、はっけんぇぇぇぇぇーーー
ん!なんと貴重な!

ご存じですか? さのマラソン

ちなみにこちらマップと高低差↓

course.jpg

ちょっ、高低差エグ・・・・・・鬼のツノ??

佐野市といえば、TVCMでおなじみ佐野厄除け大師
佐野プレミアムアウトレット
栃木といえばワタクシ幼稚園は栃木県

ジョルダンでアクセスチェックすると、最寄り駅から普通電車で2時間20分。
富士山マラソンの河口湖駅より好アクセス
スタート10時なので前泊必要ナシ

おお、鬼ツノ高低差はおいといて(おいとかないの)、悪くないんじゃないの??
とりえあずエントリー合戦も激しくないようだし、これはおさえて良さそうかしら~~
情報量が少ないのが少々きになりますが・・・


ん?


フル 制限時間5時間 (大会要項より)


ごじかん


坂でのたうちまわってdead or alive!!状態になったら、引っかかる可能性濃厚じゃないの!

いかんいかん・・・・愛くるしい子犬かとおもいきや、土佐犬みたいな大会だったらどうしよ

さの・・・どうなのさの・・・


坂いきまーす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)