
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春日部大凧マラソン ご報告

大凧マラソン、走ってきましたー。

今年は、踏み切りにつかまりました笑

手元のガーミン計測ですが、ネットタイムの自己ベスト、少しだけ更新よー。



公式タイムは2:06:18でした!

正式なネットタイムは、後日郵送の完走証で判明なので、うっかりセカンドベストの可能性もありありなのですが、いいの、もーいま清々しいから(笑)

だってね

後半アゲていけましたー!
本日のベストラップ(鈍足なりの魂の5:32/km)、最後の21キロ地点
でだしてやったわっ

。。。ところで、前半もう少し頑張れなかったのか?

。。。

。。。。。。。

次回がんばります
反省点やまもりー

とにかく、楽しみました!

今宵はアサリで祝杯♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

