アサリ その後

アサリの前に、どうでもいいアラフォーの貴重なナイトライフなど

昨夜、ここ数年通っている音楽祭にてフィーバー(死語)してまいりました。イエィ!!



野外でお酒と音楽。これ以上の何を求めるのか!
その後のコンサートもすてきぃでした。しかも、明後日夜のフィナーレにもまた行くという・・。どんだけぇ

久々に夜の丸の内界隈を徘徊し、終電間際まではしゃいでデトックス完了しました。

スッキリ!!!! 


そして本日 あさり堀り堀り in 船橋三番瀬

当然のー
人人人人人人人人人人!!

でも行った甲斐はありました!

絶賛砂抜きなう(一部)


どう料理してくれようか。。。ニヤニヤ

ほい、大賑わい↓


そして明日は大凧。。。不安
もちろん準備はこれからよー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
