
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここがおちつくのっ

先日衝動買いした、鮮やかなお色のこちらのパンツ。なんと70%オフ!!



アラフォー友人に、「どこはいてくねん!」とツッコまれましたが、普通に職場にはいて行きました。

柄パン好きの先輩に、お、いいねーいいねーとお褒めに預かり、次は黄パンに目がいってます。

こんなかんじで、巣鴨あたりのおばちゃまに負けないような、ヒョウ柄、シマウマ柄など各種柄シリーズを日常着に取り入れていこうと思います!ビバ、加齢!!


ところで、最近のランのペースが概ねキロ6分を切っているのですが、これ、かなり背伸びなんです。このペースで長く走れる脚じゃないんです(佐倉で確信)

でで、昨日はペース確認せずに、10キロ走ってみました。6:25/kmや6:28/kmもはいりつつのav. 6:21/km。
これでも特にゆっくりとも感じないし。でも、気持ちの余裕はあるので、自分の居場所、ここだったー、あー最近こわかったぁぁぁぁぁ~(?)と安心しました。このへんがおちつくのっ (むしろ更に遅めが)

メリハリ大事よね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

