夜ランと今週末

前後しますが、日曜の夜、めずらしく夜ランしました。

普段、夜ランってほとんどしません。週末、どーしても時間が取れないor取りたくないwとき、夕飯後のリラックスモードの家族を後に、「ううっ・・・(恨めしや)」とグダグダいくのですが、走りだすと夜風が気持ち良い!

明るい部屋からサムーなお外に出る際、「......1時間で戻ってこなかったら、何かあったってことだから」と不吉な一言を言い放つのですが(誰も聞いてない)

以前ランニング雑誌に、「暗いと、普段よりスピードが速く感じるのであえて夜走る」とあったのですが、わかるー。なんか、速くなった錯覚に陥るー。錯覚なんだけど、風切ってる感があるー。

日曜の夜ラン(5km)
5:48 5:52 5:47 5:38 5:27

ああ、このペースでハーフとかいければいいのに。

ハーフといえば、昨日のブログ村新着記事に、「今週は大凧マラソン・・・」というタイトルを見つけて、今週!???とうろたえました。

5月4日開催はちゃんと覚えてます。
でも今週末でしたか。

そうでした?................そうでした!!!!

練習距離も時間も実に中途半端な最近。
目標は自己ベストですが、更新できる気がまったくしません。最近、6キロ~7キロ時点で、最初の負の気持ちがムクムクでてくるんです。以前はつつーっと通過してた気がするのですが。うーん、大丈夫大丈夫と暗示にかけてみます。

日曜は大凧のように空を舞い・・・



こいのぼりのようにも見えますが、どうぞ気にせず!


どーなるのん??
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)