日焼けへの序章

週末で、首周りのランシャツ焼けがくっきりしてきましました。

サボりまくった昨年夏でさえ、秋の時点でけっこうな焼け具合(主にラン以外ですが)。今年も美白とは無縁の夏になりそーだ。

学生時代、美白につぎ込んだあの大枚、まったく意味なし。あの頃の情熱はなんだったんでしょうか。
口紅は絶対落ちないやつ(当時はグロスなんて使用者少)
もう絶対絶対落ちないやつ(流行は青みががかったピンク。どんなん・・・)
パールエキス入り一本1諭吉の洗顔フォームとか、パールエキス入り(当時、ミ○モト真珠シリーズに傾倒)パックとか、パールエキス入り2諭吉の保湿クリームとか、パールエキス入り・・・・・・以下略。
さんざんいろいろやったわね・・・・・(目ほそーーーく)

現在、美白と逆送中
日焼け?っけ!!(←ウソ。一応そこまでは突き抜けてません。が、確実に麻痺進行中)

そんな、日焼けカモーン!!な季節にふさわしいこちらがシーズンイン!




あさり > 日焼け

全力で掘り掘りしたいと思います!


ボンゴレ 酒蒸し あさりごはん
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)