野外にあこがれる



良い天気でしたよねー!

近くのプレーパークの開催日だったので、マジの泥ダム作ってきました(爪の中までドーロー)。

プレーパーク。我々のような、インドア家族でも安心安全、プチ野外遊び&しかも無料な遊び場です。

テント自設のキャンプとか、星空とランタンの下でギター&歌とか(弾けないけど)、肉汁したたるリブロース炭焼き粗胡椒がけとかとかとか、あぁ、夢だわぁ

発想が借りてきたレベルですみません。

焚き火、カヌー、お父さんの男のカレー、このあたりが憧れポインツ高 (なにを語っても借りてきたレベル・・・)

脱もやしっ子。今年はプチ野外に足をふみいれられますようにー!


おまけ♡ 本日のラン
8キロ av. 5:52 (いつもの、上がって下がって上がってなパターン。フゥ-ハァーー)


あ、大凧出走、あっさりOKでした!よかったよかった
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト