
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後は皇居ラン



昨日。体組成計測後、そのまま皇居ランしてきました。

タニタ食堂から徒歩数分のこちらのランステ、初めて利用↓


Beams & Winds Station
ビジター料金 648円
丸の内という立地を考えるとリーズナブル、ですよね?

綺麗でしたー。平日昼間だからか、女子ロッカーの使用者他にナシ。もう、自宅か!くらい好きに使わせてもらうw



ロッカーの数の割に、シャワーが二つしかなかったので、週末はもしかして混むかも?

ペース決めずに好きに(?)15km。
前半 5:40/km (あら?調子良い?)
12km過ぎ 6:15/km (暑い。重い。疲れた)
ラスト 5:21/km (ぬぉぉぉぉぉ)
av. 5:56/km (中盤のキロ6:30は忘れよう)

その後、プランタンに先月オープンしたとやらの「アンダーアーマー ウーマンズスタジオ銀座」に寄り道しました←タニタに並ぶこの日のメイン。

目的は、もちろん「夏場の四十路女の素足ランパン」をすぱーーーーんと解決してくれるような、一枚履きOKなちょい丈長めランパン探し(マジで。夏にタイツ、むーりーーーー)。

蛍光ピンクのどツボなカラーリングのあったんですけど、ポケットなしでやめました。ポッケないの、大会で困りません?

いろいろ用事は済ませた感な半日でした。手ぶらだけど!


来週は江戸川の続き?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

