新着記事がアツいころ。。



昨日から、ブログ村の新着記事がアツいですよね!
何度もチェックして「おーーー!」とか「すごいよねぇ」とか一人でブツブツやってます。

お会いしたこともない方ばかりですが、楽しく読ませていただいている方々の結果が分かると、気分が上がる!ブログすごいなぁ。

各地で沢山の方が戦っておられる頃、週末平常運転しておりました。公園遊び五時間コースは地味に疲れる。

昨日のなんつってビルドアップ、なんつってにも、ほどがある結果に


えい

6:01 5:59 6:00
5:51 5:45 5:46
5:42 5:42 6:17
5:24

9km、放棄・・・
で、もう全然上がらないので(落ちるのって簡単ねー)、ラスト1kmで頑張ればいっか!と、とりえあず継続。10kmでどりゃぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・・・(あくまでイメージ)

この後、「このポンコツ脚でどのくらいの速さでるの?キロ5:15ってきれないのん?」と、300m(みじか!)試しに走って4:43/km。余計疲れたー

大凧大丈夫
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)