
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランもいいけどプールもいいぞ!

良いお天気ですね!



旧江戸川ランドマークといえばコチラ、白い巨塔 →江戸川清掃工場

今日もそそりたってるわー

と、いつものコースの、なんちゃってビルドアップ8キロの部してきました。
(2キロごとに10秒ずつ)

それ

6:00 6:01 5:47 5:48
5:36 5:39 5:29 5:34

。。。。。。?

うん、ダウンしてるやないの

最後、キロ6:00がチラリズムだったやないの

渾身のダッシュが5:40だったやないのぉぉ


四ヶ月前の8キロのタイムを何気無くチェックしてみたら、今より速かった。


ふふふふ、、、、、、過去の自分めが!!


あー、ダメだダメだぁぁーーー!!!と、家族に分かりやすくストレートにボヤいたあと(どうしたの?という一言が欲しいだけ☻)、プールへちょこっと。

かつて、水泳部の最下層にいたワタクシ。ワタクシより遅いのは、中学から水泳を始めた男子K君のみ。間もなく彼にさえ抜かされ、要するに最遅だったわけですが。。。

夏の合宿じゃ1日に一万メートル泳いだわ!!いけるわ、市民プール(象さん滑り台あり)くらい!


。。。。。。。


休み休みで600メートル。最後、もはや、海に浮かぶ藻。

面白いほど進まず。

そして停止。

フゥーーーーーーー
(↑何しても遅いわぁ、のフゥーーーーーーーー)


ファンタないので瓶のコチラを



久々の泳ぎは楽しい♡
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

