
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうするランパン


良い季節になってきましたね(今日、雨だけどw)

アラフォーランナーのお友達、タイツを脱ぐには良い気候!そう、秋から散々履き倒したロングタイツはポイして、風を、日差しを、感じましょう!かいほーう!

先週日曜、お独り柴又ランにて、恐れ多くもさっそく解放してみました。生足ランパン。

ランではロングタイツ、仕事では80デニール以上の厚タイツ(女性しかわからんw)、自宅ではスエット。およそ7か月ほど人様の前にお出ししたこともなく。。。。怖すぎるわぁ

スゥスゥ感、ハンパない・・・・・

まさか、何もはかずに走りだしてないよね? …と、確認してみる。フゥ、はいてるはいてる(当たり前)


冷静に考えると、このランパン生足、相当勇気いりません??ランニングでならOK~なんでしょうが、なんでしょうがぁぁぁぁ、正気の沙汰とは思えないそのショートっぷりに(あくまで自分的には、の意です)、「四月じゃ早まったか?!いや、季節の問題以前?モラルの問題?まず見せれる脚を作ってからだった?(ムリムリ)」と(知り合いに会わなくてヨカッター)

夏、みなさんどうしてるのー?

ここは無難にハーフ丈かカプリパンツ(ひざ下丈)。。。?

まぁ走ってたらどうでもよくなるのですが。てか誰もみとらんわい!!(自意識過剰)

ところで、ランパン、名前多くて違いがよくわからない:
ランニングパンツ
ランニングショーツ
ランニングトランクス
ショートパンツ
ランニングショート
ハーフパンツ
(間違いありw)

いっそ、レース用の本気ランパンで向こう側に突き抜けてみるとか!?
やめましょう


一応女子なので悩みます。。。ムゥ。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

