FC2ブログ

【名古屋ウィメンズ】素晴らしき応援!


もおね、これは書かないとー、です。


貴重な休日を丸々ついやしてくださった
素晴らしき応援隊のミナサマ

心から ありがとうございました!


以下、コース上でのおもひでを・・・・・・


・ 爆混みの1キロ地点、ランナーの少ない反対側を走って戦略的に応援をスルー。
ううっ。なんせGIRIGIRIプランでしたので、最初の2~3キロまでのタイムロス、回避する必要があったのですぅ・・・・・・

・9キロ地点 
白鳥ロボッチさん、うーぱぱさんにばっちり反応! ロボッチさん、白鳥クッソめっだってました!BROTHERビル下はYOUのテリトリーでしたから!

・16キロ地点
応援隊のミナサマーーーーー。ここは元気にハイタッチ。




・27キロ地点
白鳥ロボッチさん、再び。「白鳥、はよーでてきてぇぇぇーーーーーーー」と念じてましたら、ひょっこり♡
雨がしっかり降りはじめたなあとおもった記憶。

・28キロ地点
道の反対から呼んでくださってありがとうございます!ばっちり聞こえておりましたっ

・33キロ地点
上り坂の手前、ここはホントに力をいただきました!
「黄色、黄色のTシャツどこーーーー??」と歩をススメル。上りはムリせずに、このままこのまま。

・35キロ
白鳥ロボッチさん、再登場。
「あきらめないでー!」に、ただうなずくしかできなかったけどうれしゅうございました!

・このあと・・・・あとコース上のどこか手前・・・・2カ所でだれやねんさん、いらしたよね・・・?
ロクな反応できずぅぅ・・・・・

・ 38キロあたり?
うーぱぱさん、ソロ登場。ダンディなお姿を見るよゆーはなし。
「PBいけるよ!」いただきました。

・ 40キロ地点
足が・・・・足が攣る・・・・んもうどう動かせばいいのかわからない・・・・・両ふくらはぎピキピキ。コムレケア効いてるのっ?
ここから、がんばれ、あきらめないあきらめないあきらめるかあぁぁぁぁぁ~~~~~

んが、40キロ地点の応援隊の方々の前で出た言葉は、超 弱 音。

「しんどいいぃぃ~~~~(泣)」

そんなワタクシに、ハーフを走られて応援隊に参加されたふらっとさんがスパッと言いましたよね。


「シンドイノ アタリマエ」


このコトバに、かる、我を取り戻す。

キロ数秒、速くなったと思います。ありがとうございます!


ナゴヤドーム前の時計は13:10:XX
グロスでサブフォーは過ぎたけど、思ったより遅くない!
この時点で涙ポロポロ。周りのランナーさんもネットでサブフォーボーダーラインなので声が漏れてくる。

あぁ、ダンシングクイーンだ、帰ってきたんだ。脚、攣らないで!

ドームにはいってゴールがみえる。
涙が一気にあふれ出して、ゴールまでの直線は、胸がいっぱいになりました。


ほんとうに、特別なゴールでした。




素晴らしき応援、ありがとうございました!!


ナゴヤ、サイコ~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント