今日のハァフゥ




春は書類の季節。
それも、「保育クラブ時間延長申請書」とかガチだわよ・・(汗)

一通り片付けたところで、走ってきました。

えー、自分の場合、週末は雑務(火事~家事~)で時間が取りにくいので、
平日お休み: 距離長め (といっても10k~20k)
週末:距離短め (5k~10k)

のリズムなんですが、これだと月間距離が多くて120km ~ 130kmほど。今のところ平日ラン(朝or夕)はしてないんだけど、これまでダラダラ走ってた内容を良くしたいけど、よくワカラナイ。。。

目下の目標 スタミナ!

平日休みの春~夏にかけて、出来るだけゆっくり長くを続ける (暑さ来いやーー!)

週末は今の距離でハァハァフゥフゥをいれていく (5:50/km分切るだけでハァフゥなるのでこれすぐできる♡)


。。。。普通すぎる。。。ひねりもなんもない。。。

気をとりなおして、今日の8キロ
5:59 6:00 5:59 6:01 5:56
5:46 5:34 5:21

ハァハァフゥフゥゥゥゥゥーー!


良い陽気ですよー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)