FC2ブログ

【名古屋ウィメンズ 】ギリギリプランのタイム編☆


速報に、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました!ちゅちゅちゅーーーー♪♪


名古屋から帰宅したのが21:30。

翌日、ほぼ使い物にならない状態でおしごとにいきました_:(´ཀ`」 ∠):

今回のダメージ、アタマもカラダも初フル後並みです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さらに、ナゴヤにアタマのネジを2~3本落としてきてしまったらしく、フワフワ感ハンパありません。ネジ、もどる。。。よね?? 今ごろ新幹線かな?


フル3日後の今日、やっとてすりを使わずに階段がおりられるようになった!
かなりヤラレておりますが、がんばった証拠ー! あー、イタイよぅ。。。


*********

【レースレポ タイム編 】


初めて、サブフォーを狙って走りました。


100%のチカラでは達成はむずかしく、これまででイチバンがんばらねばなボーダーラインを自覚していたワタクシが作成したプランはコチラ。





ギリのギリギリ!

これ以上あげたら後半もたない、のギリギリペース。


0~5キロまで 5'40/km
5~25キロまで 5'35/km
25~30キロまで 5'45/km
30~ゴールまで 5'50/km



ギリギリチャレンジの結果!






※ 赤字が設定からこぼれた箇所。
※ 最初の5キロのはこれでオッケー。
※最初の2キロまで人人人人人のナゴヤ。そのまま流れに任せると、6'45/kmとかにシレーっとなるのです。ギリギリ組として、最初の5キロのロスを食い止めるの必須。スタート直後かむばりましたっ。


(ブログのために、はじめてエクセル表をつくってしまった!!くっ。)


35キロ地点で1分ほどの貯金。

ナゴヤ唯一の上り坂もおわり、ゴーゴーゼロ、ゴーゴーゼロ。。。と念仏のように唱えておりましたが、両ふくらはぎの攣りとのたたかいに敗れ、ロクゼロサンとなってしまいました。



でもでもね、35キロまでのジブンをほめてあげたいの!



レポ 雑感 へつづく☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント