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【名古屋にむけて】「10日まえ!」 2019年2月





本日のおひる。

お肉 エライねー♪


肉肉肉肉肉



昨年秋からのとりくみを、ねちっこくしたためております「名古屋にむけて」


今回でサイゴ。。。。のよていでございます。


振り返り記事を自分のために書きたくなって、始めました。

目標のフルマラソンにむけて、5か月も大きな怪我なくすごせたの、なん年ぶりかしら。。。


最初の二か月は、粛々と身体作りとウォーキングところによりジョグ、でしたが、12月からジョグ以外のランができるよーになりました。


ほんとうにうれしかった!


あと10日で本番。
できることをつづけたい、な!


*********


【リハビリメニュー ⑧ 2月】現めにゅー


の、まえにー


直近のトレーニングで、トレーナーさんから及第点がでたのー

左右の太ももの太さ、並びました!


。。。。故障しがちな右腿、左より随分と細く、筋肉に左右差がありました。
それを4カ月かかけて同じになった!


うれしー!

右腰が落ちるクセが少しでも治ってほしかったので、改善ウレシのです。


そそ、メニューだメニュー。

・ レース前調整
・ 右足スクワット最終確認
・ 高強度でもバランスよく身体がつかえるようにする。

上二つがnew!

A, B, Cの三パターンで全14メニュー。
まったく新しいのはひとつだけ。のこりは、いままでの修正バージョンと負荷の変更。


横向きに寝ながらおこなう、骨盤上げ、がnew entry なのですが、これがえらいしんどい!

地味なのにしんどい動きてほんとに地味なのにしんどい (迷走)


横向きに寝て、上の足を少し上にあげて前へ、上の腕を外向きにひねってまっすぐのばす。んで


骨盤ギューーーーーと!!


あげる!


あげて!


あげ。。。。。あげ。 。。。。


。。。。。



ムリ( ; ; )



ランについて
・2/24まで:ペース走(今までと同じ)← 90分ペース (5'26/km)
・2/25~3/3:60~90分LSD ← コレカラ?
・3/4~3/8:3~5kmジョグ程度で済ませる(疲労をためない)← ふむぅ。。。


*********


練習いがいのコト


先週から、鉄剤をのみはじめました。
病院からのものではないのですが、くそマズイです。


誰かためしてホシイ。。。。


1週間たって、少し効果がでてきたかしら?というくらい。

年末のヘモグロビンの数値はギリ標準値でしたので、摂取してヨカッタ。



あと10日


無事にスタートに立ちたい!




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