エントリーだん 葛西臨海公園7時間走




写真: 半年前の葛西臨海公園夕刻時(古)


初夏のイベント、自分の中で勝手に、喜多 or 葛西7時間となっていたんですが、結局、

喜多 and 葛西 

になりましたー。

やっぱり、

エントリーしちゃった
エントリーしちゃった
エントリーしちゃった


さきほど(朝っぱらから・・・)、ランネットにてエントリーだん。

7月は大事な試験もあるというのに、また遊びの予定かぁ!!夏が悪いぞー

去年の夏を思い返すと(6~8月)、あづぅーーーーーとほぼ走らず、頑張って5キロ(昨夏最高距離)など超グダグダだったので、今年は違う、カツ入れる!(楽しそうなイベント選ぶあたり、既にカツとは別次元 汗)

ええ、もちろん家族への報告は事後でございます・・・
思えば、来月(それもGWど真ん中w)の大凧も、未だ未報告。
さらに先日エントリーした、早まった感ハンパない喜多マラソンもワタクシの胸の内のみ。

全部でれるのか?何も言えなくて夏・・・否、言い出せなくてDNSにならぬよう、お話してなくては!


タノシミー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)