FC2ブログ

その後のその後!




コンニチハ♪


できたての草餅を 

たべたこと ありますか??

それはそれは、パないんまさなのー! 
モチモチの向こう側
YOMOGIのかほり・・・・・・

お昼休憩中 職場近くの和菓子屋さんにかけこみ
すでにニケ完食・・・・・げふぅ


あー 和菓子はエライ!!!!


ちなみに、T池S王の浅田家さん、豆大福も絶品なのですよっ
ご主人と奥さまもキリっとしてステキなのっ

うふふふふ・・・シアワセ


************************

ラン無関係ハナシ もひとつ。



ご存知でしょうか。

●NIQLOから、こんなかわゆなグッズが近日発売されることを!!









ズキューーーーーーーン!!

これはヤバイ・・・・ヤバイわぁ!!


5体入りのコンプリートボックスですって! きゃぁきゃぁ

どの子がお好き?

ワタシ ダントツでこの黄色なコ ↓





たまらん・・・・・・

「キャニュテーミーハートゥゲッ ハートゥゲットゥー セサミスリー」
 (英語版しか放送してなかった時代、このよーに聞こえてたものです・・・・)

微妙にカワユクないマペットたちが、何を話しているのかちんぷんかんぷんでしたが、
セサミストリートにワタシも行きたーい!と本気でおもっていたもの・・・・





このあんよがたまらん!

ちなみに、身長250センチ 
種としては「カナリヤ」 だそうです。


カナリヤ・・・・?

2,800円也 (ちょい高・・・)




このサイズ感、ぶらんぶらんしたアンヨ、ソファに座らせてほっこりしたい!



ちなみに、コンプリートBOX 14,900円・・・・・・


よいシューズが買えそうですne

かわいいかわいい、と仕事中も黄色の鳥さんにくぎ付けなのです。

うむ、全世界に発信しましたら、スッキリ♪


********************************




前記事でご報告しましたとおり、8月半ば、ランニング中にパニック発作→パニック障害 となったのですが、とーーーーっても元気になりましたよー!

お薬のんだ最初の数日ほどは、しぬぅぅぅぅ。。。。。。なドロンドロン状態になりましたが、10日ほどでスッとぬけまして、その後は順調ー!


薬すんごっ
とってもワタシの症状に合っていたようです。しかも、副作用もほとんど感じず。通勤電車オケー

まだ無理禁ではありますが、ジョグオッケーよぉ!
おうちから離れるとコワイヨーでしたのに、劇的によくなりました。
よかったーよかったー

コワカッタヨー


完治まではもすこしかかるのですが、よいよい。


ででで、あれよ、先客だった貧血野郎よ。

パニ夫騒ぎですっかり放置プレーしておりましたが、ちゃーんとはなももから半年きっちり鉄剤のんで、虫の息だった血清鉄も、一桁ヘモグロビンも人並みにもどりましたし、先生も、そろそろ大丈夫かな?と仰っていたので、しばしサボっていたのですが、スポーツトレーナーの方から、マラソンするならまだ改善必要、とバッサリ言われましたので、今週また通いはじめる予定。長い、文長い。


そそそ、パニ夫の到来がわかる前、内科的な検査もしたのですが、そのとき胃カメラデビューしました。


睡眠薬?をお口から吸入するので、なんの記憶もないのですが、眠りにおちる瞬間までがんばっておきるぅーとチャレンジを課してみました → 一吸引で爆睡


目覚めると全て終了
あまりにねむくてエクストラ睡眠追加


結果 ピロリ菌がいらっしゃいました。


ピロリン除菌のお薬と貧血の鉄剤とパニ夫の薬と胃薬で一時は薬責め。


しかもワタシの体調を心配した義理母サマがおくってくださった、なんだかすごく効きそうな高級漢方もジョインしてダイジョーブ??な量に!


ダイジョーブでございました。


夏前から、長らくご機嫌ナナメだったお膝の痛みもようやっと落ち付きまして、ジョグ&筋トレをユルユルつづけておりますよー


今シーズン フルは一本


名古屋!!!


3月10日 はしるっ!!



足立もねーん♪




スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント