ペース落とす

昨日、六日ぶりに少し走ってみて、予想通り、体重の増えを実感しました。フル後のスイーツ熱はおさまったものの、桜だ団子だそろそろ柏餅だボタ餅あるわよなど、アンコな週末だったせいか。。。おもい当たるとこありすぎorz

さてさて、四月に入り、仕事がザワザワと忙しくなりまして、しばらくブログ更新ペースを調整致しますー。佐倉までは毎日更新、と楽し~くやってきたんですが、すこーしスローダウンいたします。とはいえ、毎日じゃなくなるだけですけど!


ところで、うちにはおじいちゃん犬がいるのですが、血気盛んだったかれももう14歳。前の飼い主さんから12年前に譲りうけて、いまじゃシニアの仲間入り。セネガルに行ったことがあるらしい。。。。セネガルって!譲り受ける時、サバンナ?草原?の雄大な異国の地にシャキーンと立った写真までみせてもらい。。。昔イタリアに一時期暮らしていた時も連れて行ったのですが、残念ながらちょいワル親父犬にはならず!タフな移動や環境変化にも見事に順応したおじーちゃんも、ついにオムツ君に。で、今のように仕事遅くなると心配です。

そんなお世話もあり、時間のやりくりが落ちつけばいいな、と!

春なのねー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)