fc2ブログ

【古河はなもも】 ちふぉー!


だいじょうぶ、一応元気です!

昨夜は古河から帰宅後、用意してもらったカレーをムグムグ食べ、20時半に泥のように就寝。
今日はお休みをとっていたので(ふふふ)、やっとさきほどPCをあけました。

てかてか、みなさま、とっくに速報されてるーーーーーー ←あたりまえ

出遅れ感ハンパないですが、ご報告。

**************************************************

一年ぶりのフルマラソン@古河はなもも

結果



4年前のブログ開設以来の最遅記録です。

15キロで実質おわってしまいました。
よわいっ


直前の風邪からの病み上がりもあるでしょう
走り始めて5キロで「息・・・・・クルシ・・・・・」もあるでしょう
数キロで楽になってくのかな?の、兆しがなかったこともあるでしょう
咳が止まらなかったこともあるでしょう


いろいろあげたいけれど・・・・・

とどのつまりは

練習不足!!


つらかったよー
ながかったよぉぉぉーーーーーーーーー

ワタクシ、初フル(2013)が5時間ちょいだったのです。
2度目のフル(2013)が4時間45分

今回そこに続くワースト3位でございました (夏の喜多マラソンと旅ラン除く)

うん、元気だけど元気くない。
レース結果で落ち込む、これかっ


タイムはドイヒーでしたが、給水以外、コースで歩くことだけはしませんでした。
それだけはしないと決めていたの (タイムは・・・以下略)

今季最初で最後のフル。
ホロ苦い結果ですが、うけとめて前を向いてたいなと思います。


*****************************

ワタナベさん、陣地設置ありがとうございました!

それからそれから 
豪華応援、ありがとうございました♪

・ R2さん (超絶ロング大会から一週間での応援、ありがとうございます!ラスト付近、自転車で並走が新鮮でございました♪)
・ イワトビさん (ごぶさたーーーー!うれしかったです、クッソ遅くてごめんなさい!古河の妖精のようなたたずまいでした)
・ いわさん (朝の陣地からありがとうございます!プチ並走もウレシかったのです、画像もー!)
・ かまかまさん (アフロお似合いです、ものすごくお似合いです!お待たせしてしまってごめんなさいませ)
・ キミ兄さん (DNS残念でした・・・・激沈Tのランナーさん、大勢いらっしゃいましたね♪幟、とっても目立ってました、戦国武将のようでした(о´∀`о))
・ ぬまっちさん (クソ遅でお待たせいたしました・・・・オール〇ポーツ前では激仏頂面ですので、人間らしい画像うれしかったです♪)
・ ゆうたろうさん (ソロ応援、おつかれさまでした!すみません、通過したとき頭痛がヒドかったので、ロキソニンお持ちですか?と聞こうと立ち止まってしまったのです汗汗)

はなももウルトラの部(私設)
・ mizoreさん (サラリと63キロ~~!ラスト並走ありがとん♪必死にスパート(自分比)できました) 


取り急ぎ(遅いけど)ご報告。


そうだわ。
超絶人気のはなももTシャツはコチラ ↓



ラブリー♪



しばしお休みいたします!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト



12 comments

非公開コメント