
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランオフ(多分)しゅうりょーう

昨日 6km (av.5:54/km)
今日 8km (av.6:44/km)
----------------------------------

佐倉からランオフでしたが、昨日からタラタラと走り始めました。今日トコトコ走っておもった。ワタクシ、キロ7分ペースくらいが丁度良いのよ・・・なんならもっと遅いくらいで・・それなのに、速く走れるようになりたい!という気持ちをもつとどーなるか。気持ちだけ空回り、トコトコ走るだけではいつまでも速くならない、でも辛いのは嫌いだぁぁぁぁ。

苦痛になるほど練習したこともないのになにをゆう、なんですけど!

苦痛になったらもうやらなくなるな・・・
楽しいがないとやらないな・・・
苦痛、特に暑さは超苦手・・・


なのになぜ、6月の喜多マラソン(フル)にエントリー??

あれね、気持ちは熱いが(佐倉後2日でエントリー)後々後悔するパターーン(当日エントリーした自分恨恨恨!!)
のど元すぎれば、パターンの典型。そして何の練習計画も決まっていない。

まず、一か月後のこれをやっつけろ!



じゃん。春日部大凧マラソンくん(多分ネーミング違うw)



ああ、ハーフの練習なんてわからんよー。去年11月のハーフレースのタイムが2時間4分だったので、2時間切りで!といいたいところだけど、言いません。言えません。ベストタイムが出れば万々歳!


春っていいね。どうやらココロを小湊鉄道に置いてきた模様 ↓



ウフフフフ(壊)



ボチボチがんばりまーす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

