おにぎりのための、毎週運動会 レポ(?)

千葉県のとあるステキな小学校で、毎週運動会が開催されてるって知ってますー?

コチラ ↓



その名も、「おにぎりのための、毎週運動会」
いちはらアートxミックス 会期中毎週土曜! )

最近、新聞でも紹介されていたようで・・・
おにぎりと小湊鉄道と聞いて、さっそく参加してきました!(実際はマイカー)

ラジオ体操、選手宣誓、綱引き、玉入れ、本当の運動会さながら

蛇行しまくる、おにぎりころがし(デカおにぎりがキュート!)↓



桜の下でおにぎりタイム。

運動会&おにぎりはやはり鉄板でした。おいしさ5割増。




会期中の小湊鉄道 @上総大久保駅
モーレツに車両がかわゆい!!会期中は特別バージョンになってます。一時間に一本くるかこないかのミニ電車を目当てに、鉄道愛の熱い方々がスタンバイされておりました。小さい無人駅がまたキュンキュン~。

やさぐれアラフォーのココロも、こののどかすぎる景色でわずかに浄化されました。ハァァァ~~ン




ランオフエンジョイ中。しかし足元アシックス。おお、なんかだんだん走りたくなってきたようだ!!

ブラボーランオフ!


ステキなイベントでした。関係者の方々の心意気がアツかった!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)