遅目線でマリンをふりかえる


マラソン日和の昨日
マリン、走ってまいりました♪

2015年以来、さんねんぶり!


サムイ・カゼツヨイ・フジサンドコ?の思い出でいっぱいのマリンでございます。


ひーさーしーぶーりーーー♪♪


早朝から陣地設営してくださったmotoさん、ありがとうございます!

ご一緒したミナサマ、応援してくださったミナサマ、楽しゅうございました♪


***********


前回のログにて、股関節をピシャリとヤラれましたが、産まれたての子牛から二足歩行になれました♪

マリンの数日前からジョグ再開。
前日の土曜、60分ジョグ(ちょい速め)で痛まなかったので、チアリーダーユキちゃんとチアランらんでぶー


晴れ女ユキの神力でしょうか。。。
かつて参加したマリン一番の好天気!
やっほぉー♪


ネット2時間15分台で無事ゴールできました。痛くならず、ひと安心。

えーと、ラップなどはユキログで。。ゴニョゴニョ。。。



村のミナサマはみなお速いので、遅目線のマリン、どんなかご存知ですか?ミナサマの走られるマリンとは後半別物と化すのですー!ふふふ。。。

今年のマリン 遅目線でふりかえってみましょう
(そこにマリン愛はある)


・ 最初の給水からコップがない。
・ 1.5リットルペットボトルをコップがわりにわたされるランナー続出。
・に目が点
・コップなしの人人人人状態はカオスです
・見知らぬ人とのペットボトル回し飲みはできないよぅ。。。
・ユキ・かる、ホースを直渡しされる (2014喜多マラソン以来の直ホース!)
・水圧つよすぎ!!!
・手のひらにすくうと90度の角度でかお、体にびしゃびしゃびしゃーーーー
・コンビニにかけこむランナーのすがたも。。。
・喉カラカラの二度目の給水。コップ三杯かっこむ
・生き返る!
・交通規制解除で、ラスト2キロ美浜大橋手前からは歩道を走る。
・というか歩道以外をマリンで走ったことがありません。みなさんそのまま車道進めちゃうのん?
・交通規制がユルイので車道&歩道にランナーばらける
・どっちがコースよ!となる
・キホン規則に従う派なので歩道をおとなしくはしる
・応援組のが足が速いので数キロ手前のA地点で通り過ぎたhassyさんがいつのまにか自分より先のB地点で応援している。
・応援のヤマは終えた引き上げモードの応援隊の方とトゥギャザーできる
・応援隊のが速い
・ラスト1キロ。歩道ランナー、車道ランナー、歩道利用の一般の方、並走応援隊でレース中を忘れる何でもアリ的光景になる。
・歩道の自分の横を子供乗せ自転車に乗った親子さんに追い抜かれる。
・ゴール前に陣地近くをとおりますが、横目でも青空宴会たけなわ感がつたわる。


そしてー

・無事ゴール!


たのしそうでしょぉ。うふふっ



そうそう。

ゴール後。陣地にもどる途中、ついさっき自分が走ったコースが閉鎖されて、沢山のランナーさんが歩道をはしっているのです。

ゴール閉鎖?
制限時間は2:45のはずだけど。。。

今日、マリンのサイトをみると、大会側からのお知らせが。制限時間前にコースの誘導ミスがあったとのこと。。。
関門アウトのランナーさんがかなりいたのでは。。。。


歩道を走るランナーに声をかけつづけるQちゃんは、とってもすてきでしたよー



そんなチアラン@マリン


無事完了よかたー!



疲労困憊。。。グエェ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント