チアラン@足立♪


やっと書けるー!足立レポ、時効GIRIGIRIかもですが、えいっとすべりこませまーす。

の☆前に


本日の我が家・・・・・・大人オンリー!

きゃほーーーーーーーい!!


これがどれだけ貴重なことであるか・・・・イマジンしていただけると幸いでございます・・・

こんな遅い時間にログアップもできちゃう!

・ リビングのど真ん中で コーラしゅっぱぁぁーーーーー!グビグビのんだったわ!
・ ポテチのりしお一袋、間食で完食ぅーーーーー!
・ ココア飲む飲む
・ アマゾンプライムだらだら観つつ、豚キムチーズ丼つくったった!ビバ、辛辛♪ (通常は封印・・・)
・ お風呂もすきなだけはいれるのよ・・・・・・泣いてもよいかしら。

ああ、ステキステキ。なんて静かなんでしょう・・・・・・・


趣味が ①そだてる ②はしる のワタクシですが、ふってわいた静寂で気付いてしまいました・・・・

ワタシ、つかれてた!
そーとー疲労蓄積してた!
いま、とてもシアワセ! 


ミラコーな静寂も明日までですけれどもね、てへ

時よとまれ・・・・・祈


*******************************
ここから足立レポ (無駄に長いです)
*******************************

まずまず

朝早くから陣地を設営してくださった、いわさん♪、まっつんさん♪、そして大人数のアフターをとりまとめてくださったDEGさん♪、
大変おせわになりました♪ ご厚意に甘えてとっても楽しませていただきました♪

今年は集合写真にまにあったどー!


(画像小さめなのでダイジョウブでしょうか?)


つくばDNS、故障明けホヤホヤの今年は、チア部に入部!
痛いチアコスで、ゆるゆるチアラン、楽しゅうございました!

足立の目標はタイムではなく、以下のふたつ:

1.ゴールまで痛みなくなしること。走ったあとも痛みがでないこと→ クリア! よかった・・・・・ううっ
2.チアの本分といえば・・・・・そう!応援! スライド王国の足立で、黄色い声援おくること!
節穴ですが、akiちゃんもいるし・・・・きっと大丈夫・・・・・→ 節穴ナカーマでありました・・・・ぐふふ


チア部発起人のユキちゃんをはじめ(涙)、体調をくずされチたチアコスの仲間・・・
走れるってあたりまえのことではないのだわ、と改めて。



サンタクローラ嬢とのコラボ(みゃあこちゃん&akiちゃん)♪


同じくリハビリラン中のakiちゃんとポクポクと

2時間24分台でゴール
※途中、歩きも眠りもありませんっ。
※村ではぶっちぎりのラスト組ですので、応援の方々、おまたせしましてごめんなさいー!
何名かの方に、「おそすぎるから来ないかとおもった!」と・・・・・さーせん!



スライド区間ではお名前たくさんおよびできて、たのしーい!

大仏こめきちさまに、完走をお祈り。


我々のスローペースに、2度目のスライド区間では、ふらっとさん&ノブさんには間に合わず・・・・
(「ぎゃ!これは間に合わないかも!」と気づいた時はおそかったの。。。)

ああ、まにあわなかった・・・・と気を取りなおして、目を皿のよーにしてゴールに向かう走るミナサマに、声援。
(こちらは、やっと半分通過なのですよ・・・汗)

ゴール間近のキツイ地点なのに、反応してくださるランナーさんから元気をいただきました。

ちゃんと歩かずゴールしなきゃ!


そうそう。きぐまさん、はっちさん、キクチさんの御三方が、すっごくすっごく楽しそうに走っておられる貴重なシーンを目撃w 

たのくるさんとオーさんの並走、インパクト大でございました。

たまさんは、やっぱりたまさんだ。笑顔でぴゅーんなたまさんだ。

みゃあこちゃん、チアコスでナイスセカンドPBーーーー!しゅごいわ!

マッスルゴリさんのジェーソンラン、遠目からわかりすぎる!

DEGさんは今日も黒かったよねTシャツも黒かったよね確かに黒かったよねとおはなししていたら、前方から現れたので沸く aki&かる

そうそう、応援ほしこさん、妖精のよーにたたずんでおられて、なんともカワユラシイお姿♪

ユーリさん
makiさん
ホシヲさん

応援ありがとうございます!

(抜け落ちる記憶総動員してかきとめております・・・・・間違いがあったらお許しください)

そうこうしていると、前方にhassyさんハケーン。
ガチな子乗せ自転車で、おうちからいらしてくださったとのこと・・・

しばし並走




の、先に幟お手持ちのメテオデさん、mizoreさん、フジヤマさん、じゅんさん♪

更にすすむとー

トヨチンさん、マーマンさん♪ 


スライドがたのしい!
RPGみたいでたのしい!


ゴールまであと4キロくらい?
応援から陣地へ向かうフジヤマさん、じゅんさん、マーマンさんに後方から吸収され、追い越されw

「ダウンジョグ中」のうっちーさん、オーさん、アルスさんとすれ違い、このままいくと、ダウンジョグ中の方々にも後ろから追い越されるのでは・・・・・おぉ...

1ミリもペースは上がらずポクポクと・・・w


akiちゃんも、ワタクシも、久々の長い距離。

お互いにつくばをDNSして、「ハーフ走ったら悪化しないかな?無理しすぎかな?」と、チアコスでオポンチランながらも不安があっただけに、ゴールゲートが見えたときはホッとしました。


最後は 手つなぎゴール!




応援してくださったミナサマ、ありがとうございました!
akiちゃん、おつきあいしてくれてありがとう♪


来年はガチりたいな♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント