今日の12キロ




秋深く・・・・・
ルナグライド、普段履きにしているのですが、足にやさし♪

******************************************

本日のラン

雨風やら右膝ピッキー!やらで走り切れなかった12キロラン、のやり直し。

どっちむいてもオールアングル風風風~~~~~な河川敷でしたが、
毒づきつつはしってまいりました。 きついよーぅ。




なんとかでけた・・・・・・

7キロあたりから右膝外側のピキピキがはじまったので

「つくば・・・・どしよ・・・・」

なココロ持ちだったのですが、
お尻に意識をしながら走ると少し和らぐ感?

んでもしっかり違和感なので、きょうも鬼ケア!
お尻のストレッチとグリグリ、タイガーテールで太腿外側をゴロゴロ~~~~~~

膝内側はぜんぜんイタクないのに、今度は外側とは!
ふぉぉぉぉぉぉ~~~~~


そうそう、今日もレースでにぎやかな一日でしたねー!
ほんとにシーズンインなのね・・・・・・・・・・・
ランナー視点で暦数えると一年があっちゅーまにめぐりません?


おつかれさまでした!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント