雑記 ディズニーすご

筋肉痛もおちついてきた先日、観てきました。


「アナと雪の女王」

ストーリーまったく知らない状態で行ったのですが、マイディズニー不動の1位、トイストーリーに並ぶ面白さだったー。

ディズニー映画が特別好きなわけではないんですが、まわりが良い良い!とすすめるので、ヘェ~あそぉー?と行ってみたところ、よかったぁぁぁぁ

ミュージカル!
歌、よかったぁぁぉぉ
松たかこと神田さやか嬢の吹き替え、歌声、すごぉぉぉぉ
ピエール瀧の吹き替えも妙芸ーーー
映像すごぉぉぉぉ
雪のー、ピシーーー!!ってなる魔法、リアルーーー
ディズニーすごぉぉぉ
わーわー

ひどい。。。レビューひどい。。。

機会があればもう一度観たいくらい。

ちゃんとストーリーが知りたい方はw、公式サイトをご覧くださいませ☻
(リンク上手く貼れずorz)

あ、映画の日なんで行ったんだけど、3月31日でサービス終了してました。うそぉ。ご注意ください。


楽しかったからオーケー!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
