荒川にくるとデジャブるひとー




つくばでサブフォー/PBをめざすユキちゃんが、荒川でハーフはしるっつーので
応援にいってまいりました!

ぎりぎり今朝まで時間の都合がムズカシそうだったのですが

「・・・・・・がむばればいけるんでないの??」

と、10分で支度、「1時間45分で(2時間とは言わない)ジブンもどってまいりまっす!!」と家族に伝え、9:05分に自宅出、ジョグで9:45に現地着、スグ陣地(?)発見。

結果、ハーフスタートを見送って10:20分に現地出、11時ジャストに自宅に帰還、「ジョグつかれるぅ~~~」と
シレーっと日常にもどってやりました。

目標があるとやれるものですね!

荒川河川敷のスタート地点は、自宅から片道5.5キロ。往復11キロのジョグ。
ぴき!はまずまずダイジョウブでございました。(でも何かいる・・・・・・)

ハーフの部 ユキちゃん
5キロの部 トヨチンさん

応援・・・・・・たくさん(笑)
あやたさん、ごぶさたしておりました!荒川にいらっしゃるのがプチシュール♪



いろいろ全部盛りのたま隊長。いーとおもうの 


現地滞在30分、ユキちゃんのスタートだけ見送って、トンボがえりでしたが、たのしゅうございました!

暑さと風でキツイコンディションだったとおもいます。おつかれさまでした!


なんだか、とってもデジャブだったのですけど・・・・

なにがって?


荒川河川敷、コワイヨー!

同じ風でも暑さでも江戸がーわなら「こんなんもあるよねぇ」なのですが、
荒かーわですと、「ほんとにいや!なんかいや!こわい!」なのです。

the苦手意識・・・・・

越えられることはあるのでしょうか・・・・・

なみに、今日のレース、フルの部もあるのですって。
片道2.5キロの往復5キロコースのフル・・・・・・精神修行・・・・・

**************************


明日レースの方々、がんばってくださいね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント