上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

ぴき!?




ボスの出張土産 
なんだかカワユなパッケージのクッキー詰め合わせ♪

なう事務所におひとりですので、誘惑がーーーー!

******************************

土曜の稲毛練。←日曜でした!

15キロ手前あたりから、右脚の太腿外側&お膝回りに違和感が強くなってきたので、
「無理キンモツ」と途中でやめたのですけど、2日のランオフで張りはあるけど和らいできたカンジ。

最近、右足外側に張りがあったので、疲労かなとおもっていたのですが・・・・

んで昨日。 
12キロの予定が、途中から走れなくなってしまいました(ううっ)。




8キロあたりまではオッケーオッケーだったのですが、10キロちかくで
左太腿外側&膝外側がピキピキピキ。

違和感から痛みになりそうでしたので、10キロでいったんとまってストレッチ。

ダイジョウブかな??と走り出した一歩目。


ぴきーーーーー!!!


膝外側につよい痛み。

ゆるジョグとか歩きで・・・・とかもできないピキ痛!

「なになになに???」

止まって手すりでストレッチ。

脚を動かそうとすると、んもう、イタイの! 地面について離したときにピキ!


「おちつけ・・・・・・・」

タイムを止めて、ゆっくりビッコで帰宅。

これって、あの、チョーケー先輩・・・・・・・??


右足内側が弱いのは、以前から。
ので、痛くなるのはほぼ、右足前腿&内転筋。

外側が痛くなったことはいままでなかったのです。


内も外も痛くなるとか、そんな全部盛りいらーーーーーん!

考えられるのは、膝の内側をかばおうと(体重をかけないように)バランスが外側にくずれていたかも、ということ。
ん・・・・・ありうるわ。

鍼でも、「痛いのは脚の内側でも、張りは外側」と指摘されていたので、蓄積したのかも。
お尻から膝あたりまで、外側の張りはここ最近ずっとあったのよね。ほかの箇所も気になっていたから、
そこまで気をまわしていなかったのですけど。


むーん!


マッサージ、ストレッチで昨日は早目におやすみ。
今日は階段の下がりで違和感。痛みは大分ひいてます。

んでも、張り張りやろーが主張るのよね!

今日明日はもともとランオフなので、やすむ。
んで、土曜に様子見しよう。


「ぴきん!」がきませんようにー



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。