快晴☆稲毛練


motoさん主催

下記の主旨で催された「稲毛公園30K」に
隙間参加させていただきました♪

「大阪から来られる えむさん サトさんを囲んで
ワイワイガヤガヤ フル3週間前の30Kを楽しく走りましょう!
その後 楽しく浜辺で飲みましょう!」


えむさんサトさんを囲んで ←おひさしぶりのご挨拶♪
30Kを楽しく走りましょう!← ・・・・・・15K楽しく走りました♪
その後楽しく浜辺で飲みましょう!← ・・・・・・・・・・いつの日かここまで完遂したい!


9時ヨットハーバー@稲毛 集合
スタート9時半ごろ


持ち時間2時間の目論見でしたので、キロ6で17~18キロくらいを考えておりましたが、
15キロ近くで膝の違和感が強くなってきたのでアガリ。



無理、キンモツ。


すれちがいのエールのやりとり、やっぱりたのしい!
ペースに合わせてこまかなグルーピングで走っていたので、次から次へと
どなたかにはすれ違えるので、あっという間のランでございました(実際短いのですけど・・・)


そうそう!このシューズ写真、壮観~~~~!



(ヒサシスポーツ♪)


motoさん、makiさん、タノシなイベントをありがとうございました!
アタフタとかえりましたので、きちんとご挨拶できず、ごめんなさい(バス1時間に1ぽん)。
次回は最後までの居残りメザス!


大阪からいらっしゃるお二人をおむかえしてなら、うむ、ぐわぁTよね!と
ちゃーんと持参したのです。お着替え用の50Tも。
したらばね、下着ミスチョイスにつき、ロッカールームで「・・・・・・・透ける(汗)」
ロッカールームのみしらぬ女性ランナーさんに、「透けてます??」とチェックしてもらうと、
「あー、ちょっと・・・・・・」とのことで、ぐわぁTならず・・・・・ばかーん
閑話終了・・・・




ごいっしょしたミナサマ、ありがとうございました♪
稲毛コース、日陰もあってはしりやすいのですねー!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント