90分 LSD からのプチ刺激♪


本日のラン♪

90分 LSD




明日も走るし、昨日のジョグもあわせると3日連続ラン予定の今週末

3日連続。。。。どんだけぶりかしら!

ダイジョーブですよに!


明日の距離とペースはまだ決めていないのですが、LSDで足づくりしていきたいな~ですので、今日は90ぷん。


つかれる!
90ぷんつかれるぅぅぅ

つくば、ふあんハンパねーのyo


本日もhassyさんに遭遇♪ 暑いなかおつかれさまでした!


の のち


実家近くの雑木林にてほどよい坂を発見いたしまして。。。




ふんわりわかりますでしょか?


たまたま、ガーミン持参にランシュー着用でしたので (アクティブに動く予定でしたもので)


んがががががーーーー!

5本はしってみました♪

100メートルあるかな!?と期待したのですがわずか60メートルしかありませんでした。。。←距離バカ

4'28
4'25
4'20
4'20
4'17

明日の稲毛練へのプチ刺激になったかしら?



明日の稲毛、熱いことになりそーですね!!
なんですの、くっそ速い方々が聖地稲毛にいらっしゃるような。。。。

ウェルカムちーば♪


ワタクシはマイペースぽくぽくになるかとおもいますが、貴重なイベント参加。
ゆるジョグ以上は走るっ!

よろしくお願いいたしますん♪


はよねよね♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント