ジョグタイムの旧江戸川にて


本日のラン 60分ジョグ



90分LSDをもくろんでおりましたが、その後の予定がはやまりまして
60分ジョグってまいりました。

んー、今日も体がおもいよーぅ・・・・・


フガフガ進んでおりましたら、前方から、明らかに「目的をもってはしってらっしゃる!」なスピードのランナーさんのお姿を発見。

祝日の午前10時
快晴 
ジョグジョグタイム
ジョグジョグ多勢 (ジブン含め)


マイコースでこのぐんぐん感、あの方は・・・・・

祝日の朝っぱらからインターバル真っ最中のhassyさーん!

ぴゅぅーーーーーーーーーん!

お速くて、「ふぉわぁ~~~~~~~」な謎の声しかあげられず、スミマセン。


その後、ジョグジョグにおつきあいただきまして、
政治・経済・米国大統領来日などについてひととおりオハナシ。

たのしゅうございました!
明日の35キロBUがんばってくださいねー
(35キロBU・・・?震)


でね。
「あーたのしかった♪」と帰宅後にきづいたのですが


おもきしどすっぴんじゃんか!!!!

お眼鏡、度が合わずみえにくいな~でありますように。祈


****************

今日もレースでしたね!

暑い中オツカレサマでした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント