雨なめんなよっ




防水スプレーをぷっしゅ~~~したカッパですが
ばっちり浸透いたしました。さみゅーい!


外は雨雨雨雨・・・・・うへぇー

ドン引きするほどふっていますが、午後から用事でしたので、その前に・・・・といってきましたYO



ちょうど「んばばばばば~~~~~」と降っている最中

12キロの予定が

8キロで通過で 「やめやめーい!」

雨なめんなぁ!うごかないよぅ・・・・



ジョグでもちょっと・・・・・とびしょびしょぉ~~な濡れワカメ状態で継続




旧江戸川、2~3人は濡れワカメ状態で走っておられました。 んもう、握手すればよかった!
明日まで待てなかったのですね、て♪


「さむぅ・・・・・・・」とローテンションで帰宅。

あっつあつの煮込みうどんでリカバリーいたしました!

もうお外には一歩もでないったらでないぞぉ!
※ハロウィンイベントは中止となったのでうかれた姿をさらさずにすみました。


********************************

本日のレースのみなさま、おつかれさまでした!

少しですが外ではしってみて、キビシな本日のコンディション、垣間見えました。



カゼなどひきませぬように、ne!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント