持ち時間死守ラン


めのまわるほどいそがしい本日・・・・

まだまだ予定はおわりません!

これからまた自転車でおそとですぅ・・・(本日4度目・・・)


午前中、用事の間に持ち時間死守ランをしてまいりました。


さむくてつめたい!
さむくてつめたい!!




夢の国の外周コース

・・・・・現実世界では容赦なく風と雨が・・・・・・きゃいーんっ


ぺちょぺちょになりつつ、がむばりましたYO!



時間内にもどらねば!な一心でがんばった後半をくみとってくださいませませ!
しんどかったよーぅ




3週間前、同じコース同じ距離をキロ6で走ったのですが、気温8度低いとちがうのですね。


本日 持ち時間2時間15分
20キロですと、かなりスリリングな展開になるのはわかっていたのですが
チャレンジしてみたところ・・・・

給水(時計止めてます)&おうちまでのジョグをいれるとプチまにあいませんでした・・・・・・




なんとかしてやりました!
まだミッションのこっているのですけども (白目)!

帰宅後からがノンストップ濃ゆかったので、がんばったランがすでに遠くにかんじます・・・・・


走っている間、お膝はダイジョウブでした。ほっ。
あとは3日後痛氏が訪れませんように!



週末のお天気、どうなるのでしょう・・・・
しんぱい!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント