パトロールジョグと品川





ひぃー!

ヤバいものをたべてしもーた!

雪見だいふくとプリンのコラボだなんて。。。。死角ナシよ!!

ほろ苦カラメルがスバラシ。。。。

わんこそばじょーたいでホイホイたべちゃうじゃないのー! 3個×3列=計9コ


てへ♪


**************


明け方まで、びゅーびゅーな台風でしたね。

昨日、ボスからメールがはいりまして

明日、午前中は自宅待機でよし。午後からでオッケー


よしよし。。。。。クックック


今朝9時ごろ
台風一過のパトロールジョグってきました。


あ、みじかくね。
おもーたより強風でしたので!




【極ローカルなパトロール情報】

常夜灯の河川敷下部、手すり水没ほどの増水(スマホ忘)


。。。。。



**********


バナ。。。kinさん上京!との報をうけまして、昨日ひょこひょことお呼ばれいたしました(元マイコースナカーマ)


夜の部ですと参戦がなかなかムズカシなのですが、ナイス日中!


とにもかくにも
年単位でお久しぶりの方々ばかり。

おお!うごいておられる!くらい久々な感覚てわかりますでしょか?


お話が終始ブレなくユルくたのしゅうございました。

全編ユルユル

みなさんニコニコ


外は台風警戒的なアレでしたが、もすこし飲みたくなってきましたよ~♪うふふふふぅ~~♪の時点で帰る時間になってしまいましたが、いいのいいの。


また機会がありますように!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント