本日 やじるし。with T


やっと晴れたーん!

本日のラン



皇居ランってまいりました!

すてきなユルタイムでしょー
いちおう2周なのですが、徒歩もありーのためこの距離。

事情によりキロ12分のラップもあり・・・・・(後述)


デートのお誘いを受理され、やじるし。さんに道連れっていただきました!

うふふふ~~~~~~~~~



スタート♪ ↓




近況モロモロ、終始おはなしっぱなしでポクポクっておりましたら


4キロ通過後?


背後から でかい声がきこえるわけです



「そこのふたりー!! 
とまりなさーーーーーい!」



曲者!??


そうです。もちろんです。

皇居パトロール中のTAMA保安官の登場です!

ビジネスマーンスタイルのTAMA保安官on自転車


捕獲現場写真 ↓




TAMA保安官、一同(2名)もりあがりまくりました!

みつけてれてありがとーう!
サンキューサンキュー♪

その後、神田方面へきえていかれるTAMA保安官・・・・・


大阪がんばぁ~~~~~~~~~!


その後もポクポクとラン♪


やじるし。さん、おつきあい、ありがとーう!
またよろしくよろしくー

道連れユルランはタノシ。どなたに声かけさせてもらおかしら・・・・



おまけ 

午前中 今週もビリビリってますよー!
膝内側に違和感でも鍼は外腿。患部と原因はチガウのですね。




たのしゅうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント