よいいちにち


今日もすずしくてランナーフレンドリーなお天気でしたね!


あ、雨でしたね。

そーだわ朝方は毒づきました、忘れてた!


でもでも、このくらいの気温なら濡れてもいいよー

どしゃぶりでなければ、真冬でなければ、落ち武者的濡れ前髪@雨ランもそー気になりません。


気にしたほうがよい??

切りすぎた前髪はのびてきましたあーよかった。


本日のラン





雨ふりLSD90分

もすこしおそくてもよかったねぇ

いま、完全にクリアー!ではありませんが、まぁまぁ。。。。なところでしょか。



なんとゆーても2日つづけて走れてよかった!


明日明後日はオヤスミ

ソロソロいっとこーーーーーー




そうそう

今日ね、とーてもホクホクできることがありましたのん。

シミジミホクホク、雨ランもきにならーんなココロモチ、でした。


よいいちにち


オチもなにもありませんが
まっすぐなよいいちにち でした。


こんなのもいいよねぇ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント