佐倉レポ前 ~風車見落とす~


本ブログ初のレースレポ(の前)

ああ、これが目標達成なら、すでに盛って盛って(イカン)ご報告済みなのにぃー。

えー、でも撃沈したおかげで、前2回のフルでは味わえなかった諸々の苦痛が体験出来ました。

ネットタイムだと、東京2013よりも28分、つくば2013よりも13分縮まった。

しかし!謙虚に、完走だけを目標に走った前2回ではほぼイーブンペースで完走したのに対して、欲がでてきた今回。「30キロ以降はわからんけどそれまではキロ6~6:10で」、と決めたペースがおー間違い。ハーフからズルズルと・・・切ない。


佐倉といえば28キロ地点あたりののどかな風車、名物ですよね?今回、まったく記憶にナシ。 ほんとーにあった?

佐倉市HPより リーフデ
liefde.jpg

これ、見落とす!?? 撃沈特急故、リーフデもかすむという・・・


次からレポ、サクサクサクーっとしたためます♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)