はいきえたー!


右膝ナウ

一昨日のジョグ後。

違和感ありーの痛みなし


ダイブ和らいできましたけど油断ならねー感じですよー!


んもーバカバカ!!な痛みはひいておりますので、このままシレーっとおさまりますように。。。




以下 ナゴヤのHPで昼前にかくにんいたしました。





はいきえたー!!



どうしても走りたければ、いろいろ枠もありましたのにスルーした今回のナゴヤ。
キモチは、一般エントリーの抽選にあたったら~なノリだったのですけど



あれね



あれよね




当選すると勝手におもいこんでたクチよね!!



ニューバランスのステキグッズ購入枠に素直にエントリーしてもよかったね。。。

なんだか躊躇してしもーたのよ


yukiちゃんに即報告。即返事。仕事中♡


そんなお昼休みを経まして



最寄駅から古河駅までの最適ルート及びコース及び折りかえし5ヶ所もっ?!な情報収集にハマる午後



うふふふふ。。。。。


どこからみても、平地族にやさしい仕様ではないのー!

例年、ナゴヤと同日ですのでいままでご縁のなかった古河氏


お初って新鮮!

よいかもよいかも!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント