明日 ざんねん!




焼き焼きコンティニュー♪

穴あいてますけど いーのいーの

*************



さて。。。


昨日、アイツがやってまいりました。


故障明け&故障回復中ランナーを震えさせるアイツ。。。

ラン後、ダイジョブでよかったと油断させといて、やってくるアイツ。。。



2日後痛


3日後痛もありますね。これもこまりまする!



水曜の20キロ、翌日もセーフでしたので、ああよかった。。。とほっとしていたのですけど、昨日からジンジン強めに主張しております。。。。泣


明日の稲毛練、隙間参加できないかと、シュミレーションしていたのでとってもザンネン。
早朝ひとり練@稲毛→集合時間にご挨拶→撤収! のもくろみが。。。

ええ、どちらにしろ、どなたともランでは絡めませんけども。。。


しばし様子見いたします!


焦らない 焦らない。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント