夢の国ぐるっと外周20キロ


さきほど、ガーミンをPCにコネクトしようとしましたら、なんどやっても
「デバイス一生懸命さがしてま~す♪」のまま

おーい!

再起動やらいろいろやっても「さがしてま~す♪」なので、PCのUSB口におもきし

ぶふぅぅうううううううう!!!!!

と吹きかけてやったら目をさましてくれました。よかったー。

ワタクシの超ハイペックガーミン、履歴の保存件数が7件なプリチーな子ですので、はよぅうつさないと
きえてしまうのです。

ほんの昨年までは、ラン記録は手書きメモっておりましたのに、慣れってコワイですね・・・・

・・・・

************

本日のラン

目標: キロ6’10でロング走20キロ (20キロはロング走です!)

一度に20キロを走るのは、3月のナゴヤ以来でしょうか・・・・・遠い目
体力なさSUGIが続いておりますので、不安。とっても不安。

いつものマイコースでは、ぜったいに歩く自信がある。

ので、目的地 設定。





経路 




ちょうど20キロくらいかしら?とスタート。


マイコースを浦安方面にぐいぐいすすんでゆくと
だんだん河川敷がサビシ気に。。。




マイコース以外に走るのが久々なので、たのしーい (仏頂面)♪ ふふふふ (仏頂面)♪


6キロほど進むと・・・・ネズミー様のおひざ元、非日常タウン@舞浜にとうちゃく~




浦安運動公園はこちらですよー!
ここのプールはたのすぃ!メンテナンス中で入れないこともあるので、カレンダーは要確認!





マイ町のほんのおとなりですのに、潤い感がハンパない。海風もハンパないけど!



2月にプロシードさんと浦安シティマラソン・ハーフをご一緒したコース♪ 
・・・・・・・・5'33/kmでハーフ走ったなんて、ほんとーに自分なのでしょうか・・・・遠い・・・・・

=========================================================

そうそう このアトラクション↓ (今日のコースは夢の国外周♪)




こっちね ↓ (名前ど忘れ)




のれますか?

体がふわぁ~~~~~んっ と浮かぶ浮遊感が、超 苦 手 なのです。

もー絶対にムリ!!!なのです。

あんなコワイ乗り物、正気の沙汰ではございません!


だってね、このレヴェルでも避けたいの。




ぴょんぴょん in 花やしき (幼児OK)

フライングカーペットにトラウマあり

=================================

グルっと外周しても運動公園にもどってきましたよー




その後給水してコースをもどりまして・・・・


痛みなく20キロ はしれたzo (嬉!)!






涼しくてよかった! 



帰宅後 当然のようにのびるの巻・・・・・ (使いまわし)




舞浜ラン、タノシ♪ 次は・・・北上しよかしら!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

2 comments

非公開コメント