9月のラーン♪




昨日 久々に休日都内にでてみましたらば

かわいな看板♪

行き先は昆虫館でございました。

。。。。


**********


そうなのそうなの


故障中にて、休足しまくりんぐのサビシー8月のカレンダーでした。。。

合計 30キロ




中旬から一時間以上走れるようになり、ドキドキランを繰り返した9月のワタクシ。

合計 142キロ




ん、じゅうぶん!

13日 一時間ジョグ再開。
16日 @新横ぐるぐる ゆるーく休みつつ約15キロはしったのが、よききっかけになりました♪ かなーりキンチョーいたしました。。。
20日 90分ラン
23日 15キロ キロ6ラン
27日 70分 ユルからあげてこーラン
30日 90分 足がとまった迷走ラン


長い時間はしりたいけどまだコワイよーー


が、如実にでておりますでしょうか。。。??


昨日、半泣き閾値走をしてみましたが、今日のアンヨが痛くない!のでホッ

このいらんドキドキ感たらもうもう。。。


今月はがむばるショゾン!





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

0 comments

非公開コメント